エロイプ募集アプリ

2022年02月08日

オナニーの見せ合いアプリ
エロイプ募集アプリで偶然かと思うんだけど、相手の子がしてたブラが、前に付き合った子がしてたのと似たような感じだったんだよね。
まぁ、ブラジャーなんて、どれも似たりよったりなわけだが色といいデザインといい・・・前カノのやつみたいって思いだした。
ちょっとフチにレースが付いてるんだよ。薄いピンクなんだけど、ポイントで赤も入ってる。
清楚だけど、大胆!って感じのデザインでさ。
「そのブラ、流行ってるのかな?」ってつい言っちゃったんだけど、「あ、これ?(某ブランド名)のやつなんだけど」って恥ずかしそうに言ってた。
「高いの?」って聞いたら「何ー、そういう趣味あるの?」って笑われた。
「そこそこかなー。私、このブランド好きでよく買うけど、内緒だけどエロイプ募集アプリ用の勝負下着として・・・アハハ」って。
あ、やっぱり日常用というより勝負下着だったんだね。
前の彼女も服装は地味なほうだったから、ちょっと大胆だけど清楚みたいなデザインのブラしてたから、剥いてみてびっくりしたの、覚えてる。
こんなブラしてたんだ!って。
「エロいよね」って感想言ったら「だってエロイプ募集アプリでしょ?多少の演出はしないとさぁ」って笑ってた。
女の子って色んなところに気をくばるよね。
自分もデートとなったら服装や下着には気を使うけど、エロイプ募集アプリくらいだと、そんなに気にしないかな・・・。
そのブラからちょっとはみ出しそうになってる乳首をちゃんと見せてよって言ったら、ブラをめくって見せてくれた。
ピンクと赤のブラの間から、バラの花びらみたいな色の乳首が「コリコリしてます」って顔してた。
オナ電掲示板
エロLINE
エロLINE

© 2022 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう